2011年8月12日金曜日

そういえばの話

こんばんわー。
そういえばわたし7月の〆にと、プチ旅行に行ってきました。
前回のBBQに続き、とにかく今年は夏らしいことたくさんしております。
友達3人とわたしで淡路島へ行ってきました。
なんかあちーす!!




明石海峡大橋!!


ただ、わたし含む友人は岡山県民なので「瀬戸大橋!!」と声を合わせていいました。
ちなみに確か、岡山から香川にいくときに瀬戸大橋通った気がします。たぶん。


お昼は30人ほど人が並んでいたお店で、炎天下の中ちんたら待ち、
塩サバ定食を食べました。
美味でございました。


ちなみに夜は明石に戻って、明石焼食べました。
屋台みたいなお店で食べたんだけども、おっちゃんがサービスしてくれて、なんでか6人前明石焼食べました、、
ありがとうおっちゃん。


食べること以上の幸せがこの世にあろうか。


いや、ない。。と思う。


おまけ


淡路島でお昼ごはんを食べたお店の近くにこんな看板。


淡路島の方、、うまいっ!!
ちーー。