2011年8月29日月曜日

いろはにほへと(・∞・)

 
こんばんは、本日はツインテールなイロさんです。
こんなことしてたら本当に中学生みたいです。

かれこれ一週間ほど私のおくちのなかには口内炎が住み着いてます。
あんまり治らないもんだから毎日写メをとってます。
色んな人に見せて気持ち悪がられてます(・∞・)
のせたいけど気持ち悪いのでやめておきます…!

そんな私ね、9月の25日にファッションショーに出ますよ(・∞・)♪
クリエイターモデルやります!服つくってますよー!
今回、出番が若干おいしい感じなので、はりきってます◎
よかったら見にきてください(・∞・)!!!!



↑コンテスト形式のショーで優勝したときの写真(・∞・)ふふふ
楽しみなのです(・∞・)☆


イロ