2011年8月28日日曜日

今日のBGM Part18

どーもー
ヒロキです!!

今日はElectric Eel Shockです!!!

この前見に行ったライブでいたバンドです。

HR/HM系というかガレージメタル(?)みたいな感じです。

ギタボの人がモトリークルーのTシャツを着て出てきたときは
テンション上がりましたねw


活動拠点がニューヨークとロンドン。

日本での知名度は低いですが、
向こうではコピバンがいるぐらい人気があるようです!!



毎回ライブの始めにブラックサバスのIronmanをやるそうなんですが、
この前のライブではお預けでしたねー。。。





それにしても圧巻でしたねー

フライングVを口でくわえたときは、
自分も出来るかな?
とふつうにまねしたくなりましたよ!








いまフライングVがごっつい欲しいです!



ヒロキ


P.S.P