2011年8月7日日曜日

夏らしいことをしてみる

こんばんわ。
なんだかお久しぶりです、ちこです。


気づけばもう8月ということで、夏だぜ、ということで、
夏らしいことをしてきました。
BBQー!!
バーベキュー!!


岡山は牛窓へ、、
知ってますか、牛窓ってところ。
ちなみに行きしなに渋滞にはまったわたしは旭川という川の上でひとり、花火が打ち上がっているのを見ました。キレイ!




あ。
ちなみにバーベキューの写真は肉に夢中になりすぎて、
一枚も撮れませんでした。。


バーベキューは知り合いの別荘で開催されたんですが
わんこが、、



ぱぴーちゃん、、いや、はぴーちゃんだったか。




この子はトラさん!
ずっとわたしの上にちゃんこしておりました 萌え!


ほんと動物って癒しだわー。。
とりあえず肉おいしかったよ。


だれかバーベキューしようぜっ☆キラっ


ち。