2011年6月10日金曜日

SUM41

こんにちわ。

今日朝スッキリを見ていたら

AKB48の総選挙特集みたいのがやってまして

興味津々でがっつり見ちゃいました。

1位が前田敦子でしたね。

僕は大島優子が好きです。

マジすか学園のネズミも好きです。
ネズミのキャラが好きすぎます。

変な好みかもしれないですけど
女の子+フード=無敵
これに限る。

もはや
AKB=オタクのイメージすら無くなってきたと思う俺は

オタクなんですかね?

一昔前は
AKBって単語すら発言したくなくて
なんとか48とか言ってましたが

最近では普通にAKBって言えます。

大島優子の目元がたまらんです。

関係ないけど猫目もたまらんです。

青と黄の左右で違う色の目を輝かせる「カオマニー」
(白い宝石)と呼ばれる種類のネコ。 (文章まんま引用)

すっげー奇麗な猫ですね。

最近可愛い子見ると
見てるだけで幸せになってくる
これはきっと病だ。

翔輝