2011年6月4日土曜日

揺らぐ心

僕は四半世紀ほど


犬派でやってきましたが、


ここ数年ねこが気になっています。




というのも

実家にいつの間にか

ねこが住み着いていたのが

原因かと思います。



先週実家に帰ったんですが

また子猫が生まれたらしく、


増えておりました。



この子は迷い猫らしく

爪も手入れされていて
すごいなつっこかったです。


パソコンしてたらいつの間にか膝の上で寝てました。

それはもう、誘拐しようかと思いましたよ。



この子はいつも僕の足に発情してくる可愛いヤツです。

目が光ってて可愛いでしょう。

自分より何倍も小さい柴犬にビビって噛まれるなんて可愛いでしょう。

やはり犬も可愛いなあ。


以上。ペット自慢。


そたに