2011年6月19日日曜日

あぱれるあれこれ その25


こんばんわ!
最近デニムを買いました。
あんまりジーパン的なものって買ったことがなかったのですが、
まあ試しにと思って買ったら、
思いのほか楽ちんでずっとはいてます。



楽すぎて、ほんと、びっくり。



今回このデニム買って、気付いたことがあります。
それは、バンドマンはジーパン+Tシャツが多いけれど、
それにはこういう意味が込められていたのだな、、と。



今度岡山に帰ったときには桃太郎ジーンズに行ってみようと思います。
有名なのは聞いていたけど、行ったことなかったんだよな。
うわさによると結構なお値段するみたいですけど、、
まあ、見にいくぶんはタダじゃけーね。



とまあ、、
あえて岡山弁使ってみたんじゃけど。。
これでいいかしら、、



さいならおつかれー。
チコ。