2012年4月17日火曜日

いろはにほへと(・∞・)


こんばんは、イロです(・∞・)
今日は、先日の東京旅行について書きます。

一日目、新幹線で、出発。
天気がよくて富士山が超絶綺麗に見られました!



この日は、原宿、渋谷あたりを、ショッピング。
candy stripper原宿本店、NADIA、G2?、lamp harajyuku
んー、とにかくいろいろ回りました。

買うぞっ!って、アートハウスの給料全額おろしてきたのに、買ったのは、MAMアヴァンギャルドのタトゥータイツのみ。

むー!お金使い足りない(・∞・)



2日目はTDS☆

絶叫大好きな私は海上して一番にダッシュでT.O.Tのファストパスをとって、そのままスタンバイにも並んで。

結局3回乗りました(笑)

全部2巡くらいできた!満足!






3日目はTDL。



もぅ、すごいの、可愛いし、かっこいいし。
ディズニーって常に音楽が流れてて、うきうきわくわくが、すんごい。素晴らしい。

終盤、ディズニーに住みたいとか、ずといたいとかじゃなくて、ディズニーになりたいとか、言ってました。

いあ、ほんと、なんか、感動。
シゲキテキでした。

4日目は、浅草、上野あたりを観光。
以下省略。