2012年4月11日水曜日

春ですねえ

こんにちはそたにです。

昨日春を感じに地元に行ってきました。





















日本の心って感じですね。

満開といっても良いくらいの咲きっぷりでした。

満開の桜って花が10個くらいかたまって
モコモコしてますね。

なんしか綺麗でした。


帰ってきてふらっと灘区にある花見スポットに寄ったら
そっちの方が綺麗でした。

でも灘区のは座ってゆっくり見るって感じじゃないんですよね。
とにかく綺麗やったのでぜひ見に行って下さい!

あ、春の陽気ついでに
今日Fスタジオにこれ忘れた方いませんか?




















半パンです。
もしかしたらいまズボン履いてないのかと思うとドキドキします。

心当たりのある方はこっそりスタジオ受付までお越し下さい!
大事にとってます!!
そういや僕、ディッキーズの半パンちょっと欲しかったんですよ。

だれも取りにこなかったら
このパンツは僕のヘビーローテーションになりそうです。


あ、でもよく見たらウエストのサイズ....入らんです。


そたに