2012年4月8日日曜日

あれもこれも。(8)

えー,こんにちは。
バイトの面接に落ちました,ツボです。


何が気に入らなかったんですかね!!


面接官「元気な店作りに協力して頂けますか??」

ツ「はい!!よろこんで!!」


元気に答えたのに。
こんなにも好青年なのに理解できませんよ全く。



求人サイトの見過ぎで肩凝っちゃってしんどいです。



ところで最近こればっか聴いてます。

























新世界リチウム 「この指とまれ」



別に新譜ってわけでも,ニューカマーというわけでもないんですが,
友人に勧められて以来ヘヴィーローテーションです。


アートワークと名前見る限り今流行りのオシャレ系かな,なんて思うんですけど,
人間臭い,っていうかなんていうんでしょうか。
こう,どこか聴いててもぞもぞするっていうんですか。

ってなんだよそのレビューて感じですね。

とにもかくにも要チェックです。



仕事探します。




ツボ