2012年3月15日木曜日

あれもこれも。(6)

こんばんわ。ツボです。



おじさんの鼻が蛇口になって,
とめどなく水が流れる鼻炎薬のCMご存知でしょうか??

何を隠そうスギ花粉症14年目の僕は春の訪れを鼻水で感じます。
もうだらだらですよ。
いや,だらだらというか気付いたらつーっと鼻の下に垂れてきている感じですね。

このやり場の無い怒りと苦しみを,もっと多くの人と分かち合いたいです。
みんな花粉症になればいいのに。

っていう話を同僚のヒロキさんにしたら
「僕はみんなが花粉症治ればいいのにと願ってます」
と言われました。

なんとステキな考え方なのでしょうか。
まさにラヴ&ピースですね。

両鼻にティッシュを詰めて,arthouseでお待ちしてます。



みんな花粉症になればいいのに!!!!
























ツボ