2012年3月21日水曜日

ソウルオブソウル

こんばんは、そたにです。

前にNYCに行っていい気になった僕はテーハミングに行ってきました。

今回はそんな話。






















この偉い方は誰かよく知りませんがアニョハセヨー言うてます。
そしてお気に入りのショットはこちら。





















国は違いますが
なんか呂布とか出てきそうでしょう?





















りょ、りょ、呂布だ〜!!
呂布に斬られるのが怖くないのか、腕組んで写真撮ってる人いました。

なんにせよ大陸文化が味わえて何よりでした。

しかし残念なことに
有名な南大門と東大門は工事中で見れませんでした。


食卓は基本的に赤みを帯びていて
そのせいかでっかい口内炎が3つできました。

マッサージで足ツボもしてもらったんですが、
大腸の調子が良くないですね、って言われました。

君たちの好きな唐辛子のせいだよ!

と思いました。


自分はハングル全く理解できないので最初ドキドキでしたが
だいたいの店員さんが日本語話せるので困りませんでした。
いいとこでした。

1日しか楽しめなかったですがまたぜひとも行きたいです。

そたに