2013年5月5日日曜日

羊数え歌5匹目

どもどもどもー羊です!
ライブ明けです。
いやー、昨日は楽しかった!
2ステップは好きですか?ってね。
もっとしっかりできるようになりたいですねー

さてさて、ここART HOUSE studioについに新人が入りましたよ!
一番下っ端の僕じゃなくなりましたよ!
いや、年上の方なんですけどね。
すげーカッコいいバンドのVo.さんとのことです。
工房手記の更新してくれるのかなー。。。
いや、なんで僕だけしか書いてないんや、マジで(笑)
見てる人いるのかなー

そういえば、今年はCOMIN' KOBEに行けずでした。
ここ何年か、毎年行ってたんですけどねー
チケット取り損ねたんだよ!!!
毎年来場者増えてるみたいですもんねー
ま、気持ちを切り替えてね。
ちょいと遠征して、この無料フェスを見に行こうかと。
http://freedom.radcreation.jp/

ではでh...
あ!なんか、スタジオ代の割引が始まるかも!!!?
ではでは。