2013年4月26日金曜日

羊数え歌4匹目

どもどもどもー羊です。
いやー、やっと春ですねー
イネ科の植物たちの花粉に悩まされております。

で、ですね。僕らのバンド、good sleep hour がついに!音源!発売!
どわっひゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ライブ会場限定ですけども。
レコーディングもMIXも全てここART HOUSE STUDIOでございます。
アキさんが寝る間も惜しんで頑張ってくれはりました。感謝!
アキさんだけでなくスタッフ全員の協力のもと、できあがっております。
本来、レコーディングスタジオではないここART HOUSE STUDIOでどこまでのものができているのかぜひお手に取って聴いてみてくださいな!

それから、音源ができたということで。
audioleafってサイトで視聴できるようにしてみました。

こちら→audioleaf


ちなみに、デザインは全てイロちゃんです!


ではではー