2013年5月22日水曜日

羊数え歌6匹目

どもどもどもーみんなのアイドル羊ちゃんですっ!
きゃぴきゃぴきゃぴー!!!(ゝω・)vキャピ 
なんつって。

えーと、今回はね、ちょっと自分語りというか。
ちょっとそんなことがしたいお年頃。

時は20XX年、地球は核の炎に包まれt(ry

受験戦争が始まる高校3年の春。
僕はFとKにバンドに誘われるわけです。
ライブハウスなんかない田舎、淡路島で。
そのバンドが「指先ART」

最初はコピーとかカバーとかで楽しんでました。
そんなある日、Kがオーディションイベントに出てみないかって提案してきたわけです。
それが僕のバンド生活の始まり。
淡路島の南の方から片道2000円かけて三宮のライブハウスまで。
いやー、楽しかった!

で、その時に色んなアマチュアバンドの人が頑張ってることを知る訳ですよ。
みんな頑張って上に行こうともがいてる訳ですよ。
同年代の人とか勝手にライバル視しちゃう訳ですよ。

はい、まぁ何が言いたいかってね。
過去に僕が組んでたバンド「指先ART」も「クラフトデリカ」も解散しちゃってね。
メンバーはみんな音楽からちょっと遠ざかっちゃてね。
いや、まぁ大学の部活で音楽やってる人もいるんですけど。
今、オリジナルバンドで上目指して頑張ってるのは僕だけで。
なんかちょっと、ちょっっっっっっっっっと寂しいわけです。
みんな色んな幸せを、やりがいを見つけたんでしょう。
俺はバンドで頑張るぜ!!!

で、そうそう「指先ART」の時に勝手にライバル視してた人たち。
この前久しぶりにmixi見てみたらさ。
何人かはすげー頑張っててさ。
もっともっと先に行ってるわけさ。
悔しい!

ぬをおおおおおおおおおおおおおおお!
もっと頑張ろう!
そう、思った訳です。
「good sleep hour」はベースが抜けちゃったけど、これもすごく悲しいんだけど。
みーずーきーちー
いや、でもね。うん。守るべき幸せがね。
とにかく!もっともっと頑張っていきますんで!いきますんで!

はい、自分語り終わり。恥ずかしいわ!
ではでは。