2012年6月25日月曜日

いろはにほへと(・∞・)

こんばんは、お久しぶりです。
昨日、ハッピードリームサーカスを見に行ってきました。イロです。

すんごい人でした。
13時半からの公演を見る予定で12時半くらいに会場についたのに、16時半の自由席まですでに満席で、結局16時半の指定席の券を買うことに。

並んで並んでチケットを購入した後、IKEAに行って、見るだけの予定がベッドカバーやらなんやらって、買ってしまった。(笑)

IKEAとか行くと、独り暮らししたいなーってなりますね。
そういえば、前は元カレと行って、将来はダブルベッドやな、なんて話したのを思い出しました。(笑)

時間になって、やっと念願のショー☆

おもしろかったです♪
目をふさぎそうになるくらいのスリル。

ピエロがかわいかった!
ちびっこもかわいかった!

また見たい!ってよりも、やりたくなった。
なんでもすぐにやりたくなるから昔の将来なりたい職業はキューティーハニーでした。(笑)

今度は動物曲芸があるサーカスが見たいなぁ。

神戸での公演は7/1までやってるから、券もってる人は平日に行くことをおすすめします!


イロ