2012年1月11日水曜日

後悔はしていない


どうも、そたにです。

昨日実に1ヶ月ぶりくらいにバイクに乗りました。
僕のバイクにはセルスターターがついていないので、キックでエンジンかけるんです。

でもそんだけ眠らせてたら、そりゃエンジンかからんよねってことで
30分程キックしてました。

キックって一発でエンジンかかるとカッコいいんですが
時間をかけるだけ初心者感が漂ってくるのです。


と、結局何が言いたいかというと
寿司をたらふく食ってきたぞってことです。


友達と100円じゃない回転寿し行ってきました。
最初は純粋に寿司を楽しんでいたのですが
途中から
友達が皿を追加したときに
心の奥からフツフツとある感情が沸いてきました。

すると、こうなりました。






















実に僅差!32-31で惜敗!
食べ物を粗末にしちゃいかんので
胃が爆発する寸前でやめました。

負けはしましたがガッチリ握手して
この後パフェを食べに行きました。

胃が痛かったです。

そたに