2011年7月23日土曜日

僕の中では1位です 43

にせーんじゅういちー

テレビが変わる!地デジに変わる!

このCMが流れ始めた頃は

まっだまだ先やーん
先走り過ぎやろー

とかとか思ってた方も居られると思いますが

もう今日なんです。

今日の23時59分59秒に

アナログ放送は終わっちゃうんです。

さよならなんだね。

別にどうってことないけど

さよならなんだね。

一つの歴史の終わりと言いますか
なんか寂しいですよね。

それはそうと

今日朝世界水泳でシンクロ見てたんですよ




すげーなー
キレーなー
俺には到底できへんわー

とか思って見てたのですよ。

んでカナダ代表の順番がやってきて
携帯いじりながらテレビの音聴いてたら

ん?
なんか
聞き覚えあるぞ?
むむむ?

画面を見ると

左下に


メタリカより


ええええええええええ

メタリカの曲でシンクロやってました。

見入っちゃいましたわ

素晴らしかったです。

カナダ4位やったけど

俺の中では1位です。

翔輝