2011年7月1日金曜日

いや、別に? 39



最近ジメジメしすぎちゃう?

先週ついにエアコンをつけてしまったのですよ。

しかし衝撃の展開が待ち受けていました。





暑い 寝れない 暑い 我慢できない

30分だけクーラーつけるか。

今年初めてのクーラー ピッ

冬場は毛布にくるまって耐えしのぐのから
暖房はつけないので

初期設定で冷房になってたのですよ。

んで温度下げようと思ったら、、、下がらない。

叩いたら直るリモコンのよくある瞬間的な故障だと思って

いろいろやって電池変えてもやっぱり温度上げるボタンと電源ボタンとおやすみタイマー以外

全てのボタンが効かない。

そう
今俺の部屋にあるエアコンは電源ボタンと温度上げるボタンとおやすみタイマーしか効かないのです。

しかも故障した瞬間に色々押しまくって
温度が最大の30度になってるわけですよ。

電源付けて 30度で おやすみタイマーして寝ろってか

今年の夏は覇王色の覇気でなんとかするわ。




いや、別に?
節電のいいキッカケになったし?
気にも留めてないし?
暑くなんかないし?(*。*)泣


翔輝